滋賀県彦根市 完全予約制 ハーモニー| アロマテラピー、リフレクソロジー、頭蓋骨療法(クラニオパシー)・美容矯正サロン&スクール

FrontPage

Harmony(ハーモニー)では、アロマセラピー、骨格・筋膜・内臓矯正、頭蓋骨調整などのホリスティックな自然療法によって、あなた本来の軽くてしなやかな心と身体、本当のあなたのキレイを引き出します。

Holistic Healing Harmony  ハーモニーへようこそ

あなたの身体からは、
あなたの本当の心の声が聞こえます。

内臓からのメッセージ、
感情からのメッセージ、
・・・身体は語っています。

頑張りすぎて心も体もいっぱいいっぱいのあなた、
精神的な落ち込みやイライラ、自信を失ったあなた、
頭も目も肩も背中も腰もガッチガチで力が入ったあなた、

本当の私はこんなにキレイで素敵だったんだ~!
こんなにしなやかで軽い身体だったんだ~!

鏡を見て思わず微笑む、本来のあなたを引き出す時間と空間。

お顔の左右の歪みを整え、立体的でシャープな小顔、
女性らしいボディーラインといった見た目のキレイの実現、
身体の健やかさとエネルギー調整をすることで、
あなたは本当の自分の内なるメッセージに気づきます。
 
あなた本来のチカラを呼び覚まし、
本当の自分を取り戻す、やさしい癒しの時間と空間でお待ちしています。

頭蓋骨矯正

※ ハーモニーは、四番町スクエアから、2013年3月移転いたしました。
   新サロンへのアクセス

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional